こんばんは☆

突然ではありますが、こちらのブログを終了して、新しいブログに移行しようと思います。

 

最近エネルギーの変化著しく、お仕事も一部お休みしていたわけですよ。

 

来月にはパワーアップしての完全復活できると思います。

 

パワーアップの秘密は、新しいほうのブログに書きますね!

 

で、新しいブログなんですが…まだアカウント作っただけで、ちゃんとできていないので、後日、こちらにも掲載します♪

 

 

 

さらに明日、6月18日(日)は私のお誕生日♫

父の日じゃないですよ。私の誕生日です。

って載せておいたら、毎年父の日が近づくたびに

 

「あれ?まいさんそろそろお誕生日じゃない?」

 

と思い出していただこうという策略です。

どうぞ、乗ってください。

覚えてください。

祝ってください。

できればプレゼントも下さい(笑)

 

 

うひひ・・・

 

パワーアップ、誕生日、完全復活!

 

ブログ、今変えなくていつ変える?

ブログも雰囲気も完全に変わると思いますよ〜。

 

 

だって、私が別人になってしまったもの〜。

やほ〜♪

{00395F91-9D6E-4D77-8EF0-522ACFBF196B}


プレゼントいただいちゃった🎶
わーい(⌒▽⌒)
キレー(╹◡╹)♡

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇