よく、女性は子宮の声を聴くって話をしますね。

 

そうそう、子宮の声に従うと、自分を満たすことができます。

 

本当の自分の要求が分かります。

 

 

でもね、私の意見としてだけど、これは一つ説明が足りないと思うの。

 

 

子宮の声を聞いて、聞きまくって上手くいっている人達を、よ〜く観て!

ちゃんと観察して!

何か共通点があるでしょう?

 

 

その共通点の最大は、ハートが開いているってことなのですよ!

みなさん、自分のことが大好きでしょ?

で、そんな自分をどんどん人に魅せて、愛のエネルギーを外に向けてはなっているでしょ?

 

他の人と関わることが大好きで、幸せになるにはどうすればいいか、余すところなく、不特定多数の人にシェアしてくれている人もいるでしょ?

 

 

本人に自覚のある人と、ない人がいるけれど、ちゃんと、他者に愛を配っているのですよ。

 

 

子宮の声を聞いても、その声に従えない人

そもそも子宮の声が聞こえない人

子宮の声を聞いて、欲望のままに邁進しているけど、何かがおざなりになってしまっている人

 

 

色々います。

 

 

その違いは、私が観る限りでは、ハートが開いているか否か。

 

ただそれだけ。

 

  

 

第2チャクラのエネルギーはワクワクエネルギー!

楽しくて、楽しくてしょうがない。

こうしたい、ああしたい、超ポジティブにワクワクしている。

 

このワクワクが、第2チャクラの純粋なエネルギーね。

 

 

でも、多くの人が、この第2チャクラにネガティブな、エゴエゴエネルギーがくっついている。

 

誰でもくっついているから、そんなに気にすることはない。

  

エゴエゴエネルギーは、第2チャクラがしっかり開いて、ハートチャクラもしっかり開いていれば、どんどん減ってしまうから。

 

 

ハートが開いている人は、無意識でエゴエゴな選択をすることがあっても、普段から愛情たっぷりだから、周りの人も、ちょっとしたことは気にしないし、許してくれる。

 

 

その人達は、そんな自分を許している。

だから、周りも許してくれる。

っていう法則もあるけれど、よく観て、何で周りが許してくれるのか?

 

愛があるからなのよ。

 

 

おや?

それじゃあ、第2チャクラはガッツリ開いていて、ハートがガッツリしまっている人ってどうすればいいの?

 

どうすれば、上手くいくの?

 

 

うん、ハートを開けばいいんじゃないかな?

 

 

ハートを開いたら、自分を愛さずにはいられなくなるよ。

そしたら、子宮の声をちゃんと聞ける。 

 

 

子宮の要求を聴いたら、ハートに従って、それをやってみて。

 

愛で周りの人たちの笑顔を巻き込みながら、願いが叶って行くと思うよ!

 

ハートをガッツリ開きたい人は、このブログの自分を満たすカテゴリを最初から読んでね!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇