昨日の最後に出てきた言葉。

 

「私は常に、創造主(神)の愛と共にいます。私は創造主(神)に最高最善に導かれています。故に、私には常に、最高最善のことが起こります。」

 

これ、創造主の魔法ね。

 

 

これは、アファーメーションとはちがう。

コマンドだよね。

 

これは別に、シーター波にならずに、顕在意識でかまわない。

ヒーラーさんじゃなくてもできるでしょ?

 

とりあえず、ハートに手を当て、意識をハートに向けて言ってください。

 

何の話か分からないという人は、”自分を満たす”カテゴリを読んでね。最初から読まれることをお勧めしています。

 

毎日何度も口に出したことは、必ず現実になります。 

 

これは、創造主の魔法を体験する、魔法の言葉、その①!!

 

 

まずは、自分はちゃんと神に導かれていることを、認める!

誰でも導かれているんだけど、これを顕在意識でちゃんと認識しているかしていないかだけでも、人生には雲泥の差が出る。

  

常に創造主と共にいて、自分に起きていることの全ては、最高最善のことであると自分に言い聞かせてください。

 

 

何で?病気の何が、最高最善なのさ!借金の何が最高最善なのさ!こんなに苦しいのに!とお思いの方もいるでしょう。

 

 

その経験が、後の感謝につながるとしたら?

悪いことだと決めつけない。

  

というか寧ろ、そういう姿勢が、大変なことを巻き起こしている可能性すらある。

 

人は、愛とは逆の方向に行くと、苦しみを感じるようにできています。

愛とは真逆の考えを起こすと、苦しいと感じるようにできているんですね。

 

だから、その苦しみは、自分からの”合図”です。

考え方を変えてという、メッセージ。

 

 

だから、まず認めます。

ちゃんと導かれていて、自分には常に最高最善のことが起きていると。

全ては上手くいっていると。

自分に言い聞かせてください。

 

この言葉は序章に過ぎません。

 

どんなに辛いことが起きても、どんなに嫌なことが起きても、それは全て、その先の幸せにつながっていると認めましょう。

すると、ハートは開きやすくなり、楽しいことも起きやすくなります。

  

 

ただ。何が嫌なことが起きたら「あ〜嫌だ嫌だ」と思って構いません。

少し時間が経ってからでいいです、落ち着いてから、この言葉を言ってください。

その嫌な経験は、必ず何かの学びになっています。

 

そういった経験全てが、その先の良いことに、必ずつながっているのだと、自分に言い聞かせてください。

 

 

全てはそこから始まります。

 

自分の求める美しい未来に導かれるための一過程と捕らえてください。

 

そういう思いでいると、その証拠が、ちらほら観えてきます。

  

「あ〜嫌な目にあった、頭に来るぅ!!」

という思いだけで、その先にある美しいものにつながっているということが頭から外れたままでいると、ずっと嫌な経験ばかりに目がいくようになります。

 

 

そうではなく、ちゃんと導かれていて、その過程を通っただけだと思ってください。

 

その方が、まず嫌な過程を通る回数が極端に減ります

ぷんぷん怒ってばかりだと、ぷんぷん怒らざるを得ない状況を、次から次へと引き寄せ、嫌なことの数が増えるだけです。

 

 

その嫌なことは、何かを学ぶために引き寄せました。

それに気がつくだけで、その学びが終る場合だってあります。

 

 

そう、気がつくと、それだけで終る学びってあるのですよ!

 

というわけで、そういった思いを踏まえて、次の言葉。

 

 

「私の経験の全ては、感謝につながっています。何が起きても、その先の感謝につながっているとこを知って、私は神を愛し、感謝します。」

 

 

感謝。

これよ。

 

創造主(神)の魔法を体験する、魔法の言葉、その②。

 

大事よ。

 

というわけで、おおよそ検討が付いた人もいると思うけど、続きはまた明日☆

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら


宝石ブルー和音〜Wa-On〜HP ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇