こんにちは☆

新しいアカウントのアドレスを取得したら、綴りを間違えましたうっかりまいさんです。

みなさまお元気ですか?

夏日が続いておりますが、着々と、当サロンの様々な変化が進んでおります。

 

さて、ご連絡先メールアドレスが変更になりました。

たまにメールの届かない方がいらっしゃいますので、設定をお願いしますね。

 

旧アドレス mercimaihealing@yahoo.co.jp

新アドレス info@wa-on-dnavacance.com

 

ちなみに、今年いっぱいは旧アドレスも使えます。

来年になったら全て切り替わりますのでご注意ください。

なるべく早めにアドレス変更しておいてね!

 

 

そうそう、ドメインにwa-onとdnavacanceとつけたのですが、綴りを間違えて登録し、変更できないんだとか何とか…マジか…

 

vacancesがvacanceになっている。

最後のsね。つけ忘れた。

 

あははははははは。

 

まぁ、いいや。(いいのか?)

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇