あの世の人と話をすると「なるほど~」と思うことが色々あります。

人は亡くなると、突然サイキックになるの。
霊体になっても、自分に何が出来るのかよく解ってない人は、自分の能力に気がつくのに時間がかかったりするみたいなんだけど、それでも気がつくと凄いことになる。

テレポーテーションしたり。
人の心が全部透けて観えたり。
壁の向こう側が観えたり。
空中浮遊が出来たり。
意図した瞬間に、欲しい物が目の前に現れたり。


ありとあらゆるサイキック能力があると気がつく。
そして、この世は完璧に量子の世界だと気がつく。


のだそうだ。


頭の回転も速くなるんですって。
思考がめっちゃクリアになるんですって。
実は誰もが天才というか、秀才なんですよ。


と、いうことは?


何で私たちには出来て、亡くなった人には出来るのでしょ~か?


「霊体だからでしょ?」


ぶっぶ~ハズレです。人間も霊体です。


「あの世とこの世の違いでしょ?」


どんな?


「波動が違うから」


完全なる間違いです。


「身体がないから、物質じゃないから」


半分ピンポ~ン。半分ハズレ。


正解は「身体がないから」
とうことは?

DNAレベルに付いている、先祖のエネルギー的影響が減ったから。

これが正解。

このエネルギー的影響というのは、「先祖が培って来た思いこみや、信じ込み、思考・行動パターン、感情。そういったものの影響を受けなくなった。」ということです。


え!?

先祖の思考の影響を受けないだけで、みんなサイキックになっちゃうの。


影響は受けなくなったって言っても、霊体によって誤差はあるんですよ。
色んな意味で執着が強すぎたり。
先祖の思考を自分の思考だとかたくなに思い込んでいたり。
そういったものは、身体から抜け出る時に、一緒に連れていってしまう。
その誤差が、霊にもあります。

スピリチュアル的に言うと、この執着って、深いレベルでひもとくと、家族、先祖、身体、人間、感情、色んな面での執着が関係する。
つまり、インナーチャイルドね。


だから冷静に考えると分かりますよ。
・どうしてこんなにクリアリングしているのに改善しないんだろう?
・もうネガティブな考えは思いつかないのに、何かがおかしい?
・どうして私はサイキックじゃないんだろう?
・なかなかリーディングが上手くならないのはどうしてだろう?
・ヒーリングって難しい。
・あの人は出来るのに、私は出来ないのはどうして?


全部、先祖ですよ(笑)

そう言うと、多くの人がこう言ってきます。

「いや、私の場合はサイキックな過去世が原因で…」
「私は先祖の影響など受けていません。」


日本人はね、「ご先祖様のお陰で」「目上を尊敬しなければならない」という思いこみが深いレベルに入っているの。
小さい頃から、無意識的に、これらの思いこみを色んな方向から植え付けられて育てられるの。

インナーチャイルドは、つまり子供の頃の自分。
思い出して。
簡単に大人の言うこと鵜呑みにしていたい頃を!


だから、「先祖のせいだと思いたくない。」のよ。
不思議なくらい、先祖をしっかりクリアリングしている人がいない。
誰もが潜在意識の中で、子供の頃の自分が先祖の言うこと聞いてるよ。
先祖だって、生き延びたいもの。
あの手この手を使って、クリアリングされないように、頑張りますよ。


サイキックな人も同じ、だから「あなたは先祖の影響はあまり受けていない」なんて、間違いをクライアントに言ってしまう人がいる。


先祖(親)の影響を受けずに、どうやってこの世で生きて行くのさ…


だったら、ナチュラルサイキックの人は、どうして出来るのか?

「先祖もサイキックだらけだからです。」

ただ、それだけ。
子供がサイキックであることが、親を含む先祖たちがOKだしてるの。


サイキックな過去世が原因でサイキック能力が開花しない人は沢山いる。
でもそれを癒しても、一瞬で完璧なサイキックにはならないでしょ?
「前より観えるようになった」とか、その程度。
そしてそこから、なかなか発展しない。

ちなみに、「頭が悪い」「私は馬鹿だ」これは今まで見た限りでは、ほぼ先祖ね。
DNAにくっついている先祖のエネルギーが、脳のあちこちで頭が悪くなるように必死に働いてるのが観える。
だって、頭が良くなって「お嫁に行けなくなったらどうするの!!!!!」とか。「目立ったら虐められる!」とか、すんごい恐怖を持っているから。
これ「死」の恐怖ね。
だから、彼らも死に物狂いですよ。
悪気はないんですよ。だから許してあげて、癒してあげようよ。

サイキック能力も同じ。


だから、身体(DNA)から抜け出すと、自分がどれだけ凄いことが出来るのか、自分がどれだけ優秀か、全部知ることになる。


・何かやりたいことがある人
・もっと有能になりたい人
・なかなかうまく行かない人
・重い腰が上がらない人
・一歩先に踏み出せない人


DNAは、ちゃんと綺麗にしたほうが良いよ。


あ、いるね、DNAに全く目もくれず、うまく行く人。
そりゃそうよ。DNAにも個性がありますから。
協力的な先祖が多くて、執着の薄い先祖が多くて、子供の頃から大人の言うことを跳ね退けるバイタリティがある人、そういう人はうまく行く人多いね!
あと、先祖と同じ職業の人ね!


と、言う訳で、DNAをいっきに綺麗にしてしまう、DNAヴァカンスセミナーは、6月の月曜日からスタートです。
リクエストがあれば、他の曜日での開催も可能ですので、ご連絡ください。
全て、同じ曜日での開催になりますので、「一日だけ他の曜日で…」とか無理です!(これよく聴かれるのよ。)


DNAヴァカンス1~8セミナー

日程:平日・月曜コース
    10:00~17:00
1日目  6月27日
2日目  7月4日
3日目  7月18日
4日目  7月25日
5日目  8月1日
6日目  8月8日
7日目  8月15日
8日目 8月29日
※終了時刻は、多少前後する可能性がございます。


受講費:340000円 
※テキスト代を含みます

受講資格:リーディングとクリアリングを習ったことがある方、あるいは、和音~Wa-On~基礎プラクティショナー
※リーディングとクリアリングの手法は問いません。当サロンでは、和音とシータヒーリングでリーディングをお伝えしていますので、必要な方はご相談ください。これまで受講された方が学んでいたモダリティは、和音~Wa-On~、シータヒーリング、マトリックス・エナジェティクスです。(尚、シータヒーリングとマトリックス・エナジェティクスはDNAヴァカンスとは一切関係がありません。)

開場:ヒーリングサロン虹のお部屋
   東京都世田谷区玉川4-5-4
最寄駅:東急田園都市線・大井町線
               二子玉川駅徒歩5分

定員:6名




【お申し込み方法】
参加ご希望の方は、件名を「DNAヴァカンスセミナー申し込み」とし、以下の点について、メールにてお申し込みください。

問い合わせ先メールアドレス mercimaihealing@yahoo.co.jp

①お名前(漢字)
②お名前(ふりがな)
③郵便番号
④ご住所
⑤当日連絡可能なお電話番号
⑥ご返信希望のメールアドレス
⑦ご希望のお支払方法(お振込み or PayPalでのカード決済)
⑦今まで学んだヒーリング



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 セミナー情報 ⇒ こちら

 セッションメニュー ⇒ こちら

 チャネリングを初めから読みたい方 ⇒ こちら

 DNAヴァカンスHP ⇒ こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇