和音~Wa-On~
 原因と結果の法則セッション


1セッション 25000円 (45分~1時間)
※内容によって多少時間は前後します。予めご了承ください。
※セッションのご感想はこちらです。

【セッション内容】

このセッションは、「なかなか終わらない学び」に特化したセッションです。
※カルマとは※
何らかの原因と結果によって、現実に現れる現象

私たち一人一人には、無数のカルマが存在します。
私たちの経験には、良くも悪くも、必ず原因と結果がついて回ります。
この原因と結果、これがカルマです。
一言でカルマと言っても、良いカルマもありますので、必ずしも悪いものではありません。
原因と結果の法則を使い、カルマの輪を終了させましょう。
このセッションは、以下のような内容にアプローチすることを得意としています。

 今まで一生懸命クリアリングしてきたのに解決しない問題
 人生の中で何度も繰り返す課題
 どうしても抜け出せない癖

※また、通常の感情の解放セッションで承る内容も、こちらのセッションは可能です。


【このセッションの利点】

 ズバリ、ご自分の人生に起こっているとこの最も深い根っこが解ります。

 とにかく早い。「この問題についてもう3年もクリアリングしていたのに、このセッションで全て終わってしまいました。」ということも多々あります。


【こんな方にお勧めです】

 一生懸命生きてきました。でももう、こんなこと終わらせたい・・・

 必死でクリアリングしてきました。なのに、何故終わらないんでしょうか・・・

 ずっと同じ問題を抱えています。どうすれば変われるか、その方法が知りたいです。

 今抱えている現実を、さっさと終わらせて次へ進みたい。

 宇宙の法則に興味津津です!何だか楽しそう!


【ご注意】

 このセッションは、長年抱え続けていた問題をズバリ解決してしまうかもしれません。ゆえに、セッションを受けることに恐怖を感じるかもしれません。無理はなさらないでください。

 その恐怖の正体が、先祖のような気がする方は、集合意識に足を取られているのかもしれません。


【お申し込み方法】

ご希望のセッション名をご記入の上、下記の項目を
mercimaihealing@yahoo.co.jp
まで送信してください。

①お名前(本名)
②お名前(ふりがな)
③当日ご連絡可能なお電話番号
④対面 or 遠隔(Skype、電話)
※Skypeをご希望の方はIDをお知らせください。
⑤返信希望のメールアドレス
⑥ご希望のお支払方法(振込み or PayPalでのカード決済)
※カード決済についてはこちらをご覧ください。
⑦ご希望のセッション日時:必ず第3希望までお知らせください。
※今月のスケジュールはこちらでご確認ください。