糸脱毛・うぶ毛ケアエステ

 

 

今までの”与える美容”から

引き出し整える”美容へ

 

 

自活力を上げて

ファンデーションを卒業したくなる

健康的で美しい素肌へ導きます。

 

 

つやつやぷるぷる

素肌美人

 

 

ANEFIL(アンフィル)
 
うぶ毛ケアセラピスト
mayuです。
 


 
 こんばんは🌕


いつの間にか11月も

最後の日となっていましたアセアセ

そして、

とっても久しぶりにブログを書きます照れ




最近、頭の整理が追いつかないほど

考える事が多くてずっとフル回転もやもや


頭の中が休まっていないなぁと

感じていた今日この頃アセアセ




以前、ゆでたまご姫®︎👸同期のあやちゃん

にご紹介頂いて



putiaサロンのオーナーともちゃんの


プチ瞑想を受けたんですが

とっても心地よくて

頭の中もスッキリした事を思い出し、

ともちゃん、ヘルプ〜っとびっくり

連絡しちゃいましたラブラブ

サロンまでお越し下さり

ありがとうございます♡


そして、こんな素敵にANEFILをご紹介頂き

ありがとうございますお願い

⇩⇩⇩⇩⇩




ともちゃんが大切にされているのが


"心地良さ"


私もこの心地良さをとても大切にしていて

自分を整うにはとても重要なことだと

思っています。



ともちゃんの声に癒されながら

何も考えず、頭を休める時間照れ


終わるとスッキリキラキラ


自然と笑顔になっていて

なんて心地がいいんだろうおねがい



その状態のまま

自分の今の思考を読み解く方法

そこから整える方法などを

ともちゃんの体験話しを含めて

笑いあり、感動ありで

優しく丁寧に教えて下さいましたハート




自分と向き合うこと

自分を客観的に見ること

って結構難しい。

自分の事なのに自分がよく分からない。

そんな時に自身で解決できると

心地よさへと繋がると実感おねがい



ともちゃん本当にありがとうございましたハート




愛ある心温まる方に

またまた出会えたことに

本当に感謝です



これもゆでたまご姫®︎から繋がるご縁ハート

大切にしたいなあと改めて感じた日でした。









毎日が美しく幸せでありますように

may everyday be  beautiful 

and  happy for you

 
 
 
 ゆでたまご姫®︎同期のあやちゃんと
糸脱毛愛のトーク動画は、

                   

image

 

 

 

 

 

 

🥚ダチョウ抗体スキンケア🥚

新生児〜大人のアトピー肌、

超敏感肌の方も

安心してお使い頂ける商品

zeal cosmetics

 

抗体美容について

こちら⇩⇩⇩

抗体美容blog

 

サロンでお取り扱いしております。

お気軽にご相談ください。

 

 まじかるクラウン サロン情報 まじかるクラウン

 

 

ANEFILは、

美容室 manitoga内の

プライベートルームにあります。

 

 

 

ホームページ

 

 

menu

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ID @anefil
 
✴︎登録後トークよりご連絡ください✴︎

 

 

友だち追加

 

 

 

美容室 manitogaオーナー

⇩⇩⇩

シゲさんの全力BLOG

 

ANEFILIL リンパケアセラピスト

⇩⇩⇩

kanonさん BLOG