糸脱毛・うぶ毛ケアエステ

 

 

今までの”与える美容”から

”引き出し整える”美容へ

 

 

自活力を上げて

ファンデーションを卒業したくなる

健康的で美しい素肌へ導きます。

 

 

つやつやぷるぷる

素肌美人

 

 

ANEFIL(アンフィル)
 
うぶ毛ケアセラピスト
mayuです。
 
 








先日、糸脱毛・うぶ毛ケアエステの同期

あやちゃんのご紹介で

あやちゃんblogはこちら💁‍♀️ayairo





幸せライフサロン*Putia*(プティア)の

ともちゃんの瞑想会へ参加しました。




あやちゃんと私のトークでも

以前、お伝えしていた

"心地いいわたし作り"

と共通して

"心地よさ"を大切にされています。



ふんわり優しい雰囲気のともちゃん♡

私は全くの初心者でしたが、

ともちゃんの優しくて温かくて

包み込んでくれる声を聞きながら

安心して参加させてもらいました。





私の好きな場所

心地いいと思う場所

気持ちがいい感覚




思い浮かべると

私はやっぱり



沖縄


宮古島の海でした🏖





あの海で過ごすことが

私にとって特別で最高に幸せな時間。

何をするわけでもなく

ただぼーっと、海や朝日、夕日、砂浜

夜の海、夜空を眺めるだけで

心が落ち着きました。




その感覚、感情、心地を思い出させて

もらって、宮古島へ行った気分おねがい

自然と心も体も緩み

幸せな気持ちになりました。


体もスッキリ!!

不思議ですよねキラキラ



ずっと、ともちゃんの声を聞いていたい

と思う"心地よさ"

そして、はじめてお話しましたが

本当にキュートでかわいい女性♡

お話しているだけで私もニコニコラブ




"幸せが拡がる"って

こういうことなんだろうなぁ♡



ともちゃんのblog ぜひお読み下さい。


↓↓↓


ともちゃん♡

また、参加させて下さい♪

そして、ありがとうございました☺︎




毎日が美しく幸せでありますように🕊✨✨


may everyday be  beautiful 

and  happy for you

 
 
 

 

🥚ダチョウ抗体スキンケア🥚

新生児〜大人のアトピー肌、

超敏感肌の方も

安心してお使い頂ける商品

zeal cosmetics

 

抗体美容について

こちら⇩⇩⇩

抗体美容blog

 

サロンでお取り扱いしております。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

まじかるクラウン サロン情報 まじかるクラウン

 

 

ANEFILは、

美容室 manitoga内の

プライベートルームにあります。

 

 

 

ホームページ

 

 

menu

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ID @anefil
 
✴︎登録後トークよりご連絡ください✴︎

 

 

友だち追加


美容室 manitogaオーナー

⇩⇩⇩

シゲさんの全力BLOG

 

ANEFILIL リンパケアセラピスト

⇩⇩⇩

kanonさん BLOG