27日まで公式ボビイブラウンオンラインショップでSALEです!





限られた物だけなのですが…

クリームとアイクリームはストックしているのでチェック✅


レフィルがあるのでいつもそちらをストックとして購入しています。

今回SALEになっている物は

現品のクリームとアイクリームのセット。

クリスマスコフレの余剰品なのだと思いますが、ただでさえコフレは割安なのにそこから30%オフ!

激安笑



エクストラリペアスキンケアセット


コフレになって¥16,500(これでも安い!)

そちらが30%オフで¥11,550飛び出すハート

普通に買ったら¥27,280ポーン

レフィルで購入しても¥22,220!

これは買ってしまうデレデレ



ついでにいつも便利で使っているエクストラリップティントもちょうど使い終わったカラーがセットでコフレになっていてこちらもお安くなっていたのでポチりニヤニヤ



ベアラズベリーとベアピンク

こちらもコフレで¥7,370

それが30%引きで¥5,159飛び出すハート

1本¥4,950で売られているのでかなりお得🉐

こちらは今現在は売り切れみたいです。


先日もこちらを別に購入しています。

こちらは新商品のエクストラプランプリップセラムの新色とアイシャドウ限定色のセット

こちらにミニのエクストラリップティント(ベアピンク)もついています。


ベアココアとサンセットローズ


ボビイブラウン以外にも他ブランドで多々買っておりますニヒヒ


とりあえず今回はボビイブラウンお得なSALEのお話でした〜飛び出すハート