あまりにひどい滝汗

似合わな過ぎて…大笑いしました笑い泣き



これこれ↑

いつも土みたいな色の服しか着ないので、セールだしたまには!!と余計なことを考えて購入してしまったTシャツゲッソリ


頭の隅で「やめとけ」と声が聞こえたのだけど…「部屋着にしたっていいじゃない」と言い訳しながらレジへ。


今朝、そうだと思い着てみたところ…ゲロー

そもそもオーバーサイズ系?全く似合わないというか顔に合わん!!!こんなおばさんにオーバーサイズとか無理無理!チーン

知ってたの〜わかってたのに〜笑い泣き


ほんと、これパジャマ真顔

色も色だわ。

これおばさん着ちゃダメダメ。

お店のお姉さん後で笑ってたはずニヒヒ

明日着て行って感想聞いてこようかしら??ムキー

まぁいいわ慣れたもん。


戒めとしてアバハウスのサイトを見てみたら…



ますます何でこれ買った??と自問自答ゲロー

でもサラサラで着心地良さそうなのよ真顔


グレーのマキシスカートに合わせようと思ったのよね。

もちろん毎日の買い物に着ていくぐらいでお出かけには着ませんよ。

でも、スーパーにも着ていけないのがよーくわかりましたニヤニヤうひゃひゃ


まだこんなことやってるの??と情けない…。


鏡に写る私は女装家のオッサンとなんら変わらないゲッソリ

その姿に1人で笑いましたwww


あー娘が帰ってきたら見せようと。

そしてコレあげよう。