世界切手まつり STAMP-SHOW2023 | Merciのブログ

Merciのブログ

マスコットキャラクター、ぬい撮り、ウォーキングイベント、国内旅行など好きなものや日々の記録を投稿しています。よろしくお願いします@(・ω・)@

駅からハイキングのコース途中で、浅草でこちらのイベントがやっているのを思い出し、行ってみることにしました。

 



ちょうどよく、ぽすくまちゃんのぬいぐるみも持参していました🧸

そしてちょうどよく、会場の東京都立産業貿易センター台東館に着いたときにグリーティングが始まりました!



スタッフの方と登場するぽすくまちゃん。


フォトスポットで撮影会が始まります。
うちのぬいちゃん、ぽすだいふくも嬉しそう看板持ち


ぽすくま三人衆。


ぽすくまちゃんと同じ格好をして撮影もできました。


撮影会が終わったあと、ぽすだいふくも記念撮影。



スタンプラリーも参加しました。


スタンプラリーの記念品や抽選の景品など。


ワークショップに参加したり、切手を買ったり色々楽しめました。
このあと駅からハイキングに戻ります。