いつもお読み頂きありがとうございます(*^^*)

UMI6期カウンセラーコース受講中の井村 恵クローバーです。

随分、ご無沙汰してしまいました。

仕事だけで、体力が限界な感じでした。。。

よくわからない罪悪感・劣等感

感じていました。。。

そんな時の大師匠ルミさんのブログは

毎回心に刺さり、そして癒されますおねがい

************************

心が閉じている時=才能が育っている時 

食欲が旺盛になる、減退している
 
びっくりするほど寝てしまう 動けない

 最低限する必要があること 
 
をしっかり見極めて
 
無駄に浪費しないよう
 
体が、心が求める環境を 
 

【罪悪感を持たずに】
 

作ってあげるとよいですね
 
断る 休む 閉ざす 勇気を持って^^

 
**************************

明日から、また、元気で過ごせそうです音譜

感謝