ライブ直前です! | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

国立リバプールでのライブ、いよいよ今日、ライブ当日☆ となりました。
7月に入り、グッと暑くなって、季節も本格的な夏を迎えたかなというところですね^_^*

そんな折、コンディションは上々…と言いたいところですが、蓄膿症が私を襲う…。そういや前回のライブもそうだったよーな…あせるまたこの絶妙なタイミング、一体何なんでしょうか。オーノ~~(ノ◇≦。)

いや、これもまた試練。蓄膿ごときに負けているようではいけません。気合と集中力で乗り切ってみせます!!

そして、やっぱりまろんさんに癒される日々。フツフツと緊張感が内側に沸いている…。こういう時に、「何も変わらない平常どお~りのまろんさん」を見ているだけで、心が和みます(*^-^)

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪



夜のまどろみタイム~~

いつもの“セクシーポーズ”で、リラックスよ~ん♪



うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
ナデナデしてもらったら気持ちよくなってきた~~~。ウトウト…。おやすみなさ~い☆

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪

と、その時…
「まろんさ~ん♪」

「ハッ!?…いま呼んだ??」




うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪



「エッ?何も用はない?呼んでみただけですって??

…ちょっとぉ~。せっかく気持ちよくなってきたところだったのにぃ。
やめてよね~~。もぉ~~」


うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪

「さっ寝るわよっ。ジャマしないでよねっ!
ナデナデなら別にいいけど、静かにやってちょうだい。

…にんじんオヤツだったら起こしてもいいわ♪」

←キャベツ、ひと切れ食べ残してますけど…

こうして癒しをもらいながら、しゃべらないのをいいことに、好き放題にセリフをつけて遊べます。…まろんさんってホント楽しいうさぎさんです。毎日癒しをありがとう。ライブがんばるからね~o(〃^▽^〃)o♪