今日から三連チャンです♪ | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

いよいよ、今日、代官山でのライブです。
準備が少し大変でしたが、これも経験かと思い、苦労も有難く受け止めながら奔走してきました。
産みの苦しみの後には、きっと…大きな収穫が待っているはずですよね!o(〃^▽^〃)o

金曜晩の代官山アコースティックライブの翌日の土曜日は、赤坂「Live Bar JAKA'Z」にて、これまた初めての経験となるセッションライブに参加いたします。かねてより交流のあったバンドマンの方にお誘い頂き、ご一緒させて頂くことになりました。

で、日曜の晩は、以前から参加させて頂いているバンドの練習日です。たまたま上手い具合に予定が一日ずつ入っていき、気がつけば…三連チャンになっていましたあせる

大丈夫かな…?…うぅーん、大丈夫でしょう!!ひとつひとつ、その時その瞬間を一生懸命にやろう!

一番問題なのは、月曜日の出勤ですよね(笑) きっとヘバっているでしょうか?(;´▽`A``

うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪ うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪
お休み前、まろんさんに癒されよう~っと。まろんさんも、きっと応援してくれてる…かな?
右の写真「うん。応援してるよっ!」って風に見えませんか~^_^☆

最近、波はありますが、横になってくつろぐ時、右側を上にしてる(以前は全くやっていなかった)のを、よく見かけるようになりました。左右のバランスが良くなっている兆しだったら嬉しいな~。もっと良くなれ~まろんさん***
うさぎと歌と…時々仕事?!^_^ ♪

ナデナデで、私もまろんさんもお互いに癒されています~♪
目が超トロリンコになっていますね*^-^*

それよりも、早く寝ないとね…。お休みなさ~い☆★