会社員・公務員・専門職向けアカデミー Woman up academy3期!年に1度の募集です | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!

こんにちは。
起業・創業コンサルタント
雲丹亀(うにがめ) みほです。
 
今日はお知らせを…
1年に1度しか募集しない!
0~2期満席!
これまで70名以上がゼロから起業家に!
 
会社員・公務員・専門職向けアカデミー
Woman up academy 3期の募集が始まります。
 
 

花 ご提供中のメニュー

 90分起業・創業コンサルティング満

※現在満席です。お問い合わせは公式LINEよりリボン


相変わらず告知が前日で遅すぎるのですが。。


この場で絶対に伝えたいこと。


とにかく講師陣が素晴らしい。
ゼロから起業家としてクライアントに囲まれ、

誰にでも誇れるし自慢です。

 

もれなく全員!ゼロからさまざまなことを乗り越え、
不安や涙する日、悔しい時期を重ねて
起業という舞台に立っています。 

私が作りたかったのは、
【本当のことしか言わない起業塾】

ある意味、0期のスタート時から
素人がつくる素人だけのアカデミー
…なのかもしれません。

でも、初めは誰もが素人です。

だから仕事に関しては全員、超・玄人。
最初はヘタでも情けなくても、精一杯で全力。

そんな泥くさスタンスが相手に伝わるから、
全員、素晴らしいクライアントに囲まれています。

 

そしてクライアントと共に成長し、

それぞれの未来Happyを叶えてゆく。
 

付け焼き刃のノウハウやブランドでなく。


同じゼロから起業家である講師陣の、
リアルな失敗と成長ステップを知って欲しいなと思います。
 
 

●推薦文


「私が起業初期やこれから起業する
段階の時にこのアカデミーが
あったら絶対参加したいし
高額起業塾に入る前に知ってほしい!」

 

「起業なんて考えてもない!

私もそんなとこからスタートしました。

でも、飛び込んでみたら、

起業塾とは違った。

これまで堅実に、着実に、

会社員、公務員、専門職として

キャリアを積んできた

経験豊富な講師の方々の

歩みに触れたら、

「私にも何かできるかも」

「この世界だけが全てじゃないかも」

って思えるようになりました。

これからの自分自身を見つめ直したい、

違う道を探ってみたい、

誰かに相談したい、

と思っていたら、

是非、仲間と一緒に歩み始めてみませんか?

1人じゃない、

私には仲間がいる、

そんな気持ちになれると思います。」

 

「私もwoman up academy二期の卒業生です。

 

会社員、公務員がこれからの人生を考えた時

絶対に役立つ講座だと思います。

 

毎回すぐに満席になるので

募集開始されたら、即飛び込んでほしい!」


****************************************

公務員・会社員・専門職から起業しよう!
woman up academy


毎回満席となっているスタートアップ専門の
アカデミー。

いよいよ10月より新体制で第3期
(水・土Class)がスタート。

・水曜…リアル開催
・土曜…オンライン開催

申し込み開始は明日!!
9/21(水)。20:00からスタート。


・私が起業!?まだ考えられない…
・副業が難しい環境だが、準備はしたい
・いずれ辞めようと思っているが何を
 学んだらいいか?わからない
・いきなり高額起業塾に入るのは怖い…

 

そんな方こそ!ぜひご参加ください。
次のアカデミー講師は皆さんかも?

先行案内や限定説明会の案内は、
雲丹亀みほ公式ラインにご登録ください✨
 

公式LINEと講座一覧

『発信力を身につけよう』

本テキストを無料プレゼント中本

 

登録後「プレゼント希望」とメッセージください。

◆スマホからは、↓こちらをクリック

image
宝石紫店舗のブランド設計×SNSをサポート!
詳細はこちら♡
image
 
宝石紫会社員・公務員から始める
小さな起業を応援宝石赤
Woman Up アカデミー★3か月講座
~0期・1期満員御礼~

▼画像クリックでHPに飛びます。
 
♡雲丹亀(うにがめ)みほ プロフィール♡
image
image
 
・偏差値37から慶應義塾大学法学部に現役合格
・卒業後、NHK(報道)へ就職。福岡へ転勤。
・2011年、3か月の集中勉強で、政令市の地方公務員に合格
・起業のため2016年8月退職。9月officeK&Mを立ち上げ
・Webライティング講師として沖縄や新潟など、全国セミナーを行う
・武蔵小山創業支援センターアドバイザー鶴 泰博氏に師事
 
・コスト0円事業で、月30万円~80万円の売上を継続させるメソッド開発。
・「型にはめないのに再現性の高い」起業サポートで、クライアントは月収20万円~最高330万円の売上実績
・子育てしながら扶養を外れるクライアントも多数
・会社員起業を応援する!東京Woman upアカデミー設立。0~1期は満席。
・現在、個人コンサルティングは4か月先まで満席
・2020年9月、品川区立武蔵小山創業支援センター専門アドバイザー就任

・プライベートでは6歳児、0歳児のママ(2020.4月に出産)

・趣味はキャラ弁づくりと飲み歩き(現在禁酒中(笑))