「人生は、自分の魅力レベル次第。」 | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!

こんばんは!

 

ママ起業(最近ママじゃないかも!)

×ブログライティング・サポート

 

雲丹亀(うにがめ) みほです。

 

 

昨日は、

起業界で「圧倒的」な人気者!

 

1億円プロモーターの

大成信一朗さんと。

 

 

『web集客ライティング

クロージングセミナー』

 

 

昼・夜と、40名近くの方に、

お越しいただきました。

 

 

 

大成さんとは、

気づけば出会って

ほぼ半年になりますドキドキ

 

 

 

 

一時期。

 

この道に関して、

色々なことが重なって。

 

 

2月に継続講座をストップさせて、

退こうと思ってたとき。

(そんなことも、また書きますね。)

 

 

 

 

大成さんが

かけてくださった言葉。

 

image

 

 

「そこで退いて、

会社員に戻っても、

元の自分には戻れないよ。

 

 

そのレベルはもう、

超えているから。

 

戻ったら前以上に、苦しくなる。」

 

 

 

「いつも、乗り越えられる壁がくる。

すぐに「億」の壁は、来ない。

 

いま、目の前のことを、

全力で乗り越えていこう。」

 

 

って言われました照れ

 

 

そこから、また踏み出して。

 

たくさんの

素晴らしい出会いがあった。

 

 

その時のおかげなんです。

 

今も、

この仕事を続けられている。

 

 

 

 

昨日のコラボセミナーでは、

私なりに、想いひとしお。

 

 

 

後ろで大成さんの話を聞きながら、

色んな感情が巻き起こって。

 

 

もう泣きそうでした(笑)

(最近、何かと涙もろい。。)

 

 

 

こんなにも、自分を顧みないで。

人に与える人って、

いるのかな??

 

 

 

 

 

「魅力のあるところに、

人やお金が集まる。」

 

「だから、掌握する。」

 

「人や環境は変えられない。」

「全ての原因は、自分にある。」

 

 

大成さんが言うから、

とてもグッとくる。

 

 

 

しみじみ思うのです。

 

 

 

大成さんのセミナーを受けると!

 

男性だったら、

今までにないパワーが湧き出る。

 

 

女性だったら、

憧れて、ついていきたくなる。

 

 

 

全ての方が、

今までにない自分になろうと、

イノベーションを感じられる。

 

 

心の変革が、

豊かさを生んでいくドキドキ

 

 

 

 

そんな大成さんのセミナー、

3時間で、起業塾1年分以上!!

 

そんな想いが

つまってる♪

 

image

 

ぜひ、

多くの方に足を運んでほしい。

 

 

私もまた、

1歩ずつ、乗り越えてゆこう。

 

そう思えた日。

 

image

 

 

ご参加くださった皆様、

本当に本当に、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

大好き~!!(笑)ラブラブ

 

image

 

 

うにがめ みほ でしたクローバークローバー

 

 

●大成さんビジネスセミナーはこちら●

福岡 5/14

東京 5/20、28

名古屋 5/19

大阪 5/20

http://trend-ac.com/lp/9456/652325

 

 
愛されブログ・ライティング 1day講座♡

 【日時】

5月30日(火)@新潟 ~残1~

6月13日(火)@東京 ~満席→1増~

13時~18時(※途中、30分休憩あり)

 

 

【場所】

セミナールーム

 ※詳細は、参加者の方に直接お知らせします。

 

【定員】

4名様(最大6名様)

 

【参加費】

15,000円

 

【詳細リンク】

http://ameblo.jp/mercide777/entry-12219218859.html

 

▼お申込はこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ffab8a53476878

 

 

●ご提供中のメールマガジン

・可愛いママで起業しよう♪ブログで夢かな・メール講座

【好評配信中♪】
登録は、こちらの画像をクリックして必要事項を入力するだけ!↓

●ご提供中のセッション情報

・《随時受付》個別にお悩み解決します!愛されブログのつくり方♪個別セッション


詳細・お申込↓

http://s.ameblo.jp/mercide777/entry-12209002950.html

facebookFacebookも友達申請歓迎! 
https://www.facebook.com/miho.unigame.334

 

 

♡雲丹亀(うにがめ)みほ プロフィール♡

・偏差値37から慶應法学部に現役合格

・卒業後、NHK(報道)へ就職

・福岡へ転勤。激務から2年で退職

・3か月の集中勉強で、公務員合格

・5年間を人事部署で過ごし、1000人以上の面接を担当

・保育園関係の部署へ異動。

・起業のため2016年8月31日退職

・9月からコーチング・起業コンサル・副業開始

・10月に公務員時代の月収超え!2017年は月商7桁に♡