忙しいママでも「いま」やろう! | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!



おはようございます!
日本のママは、
もっと自由に生きられる(o^^o)

しわあせママらいふプランナーの
雲丹亀(うにがめ)みほです。



昨日は初ティーセミナー。
本当にありがとうございました!






その中で、こんなお話がありました。

「普段は子供8割、自分2割だから、
もう少し自分のことも考えたい。
6:4くらいで・・」



わたしは10対10でいいと思います♪
(5対5ではない(笑))


どっちも100%とる。
子育てしながら、夢を叶える。
とにかくママが、
ワガ「ママ」になる!



「子供が小さいはがまんする、
子供が卒業するまで、
子供が結婚するまで・・」


ママが本当に自由になるのは、
いつなのでしょうか???


わたしは自分のやりたいことと、
日々のお仕事に違いを感じてて。

子育てが落ち着くのを
待っていられず・・(T^T)アセアセ


子供2歳、フルタイム、
初の福祉系部署・・

MAXにしんどい状況で、
6月の1dayセミナーに参加。
6月18日、起業に向けて
ブログはじめました。



スタート地点は、
「起業しよう♪るん♪」
ではなくって。。


「思考と行動を変えなきゃ、
一生ギャップは埋められない。
やらなきゃ未来はどうなるの??

げげ・・やるしかない!」


どんなに忙しくても
「いま」やろうって。


最近、
たくさんの方にお会いする中で、
迷ってる方がいたら。


「大丈夫!絶対できる~!」
「すきま時間、5分でもいいですルンルン


私がやったこと全てお伝えして。
一緒に夢を叶えていきたいっ
て思います。


ママや女性が、
夢を語るキラキラ笑顔が好きだから・・♪



「夢スクラップハートセミナー」

9月24日(土)14時~(残2席)
9月28日(水)14時~(残3席)

横浜で追加開催します(*^_^*)♪



お子様連れ大かんげい!
託児希望の方、ご相談乗ります。

お申込はこちら♪
https://ws.formzu.net/fgen/S13467743/
(また、詳細お伝えしますね)


お楽しみに!(#^_^#)

ーーーーーーーーーーーーーーー
◆9月17日(土)開催しました!
夢スクラップbook♪ティーセミナー
http://s.ameblo.jp/mercide777/entry-12198961659.html

元公務員からの、ずぼら起業♡
しあわせママらいふプランナー

雲丹亀(うにがめ) みほ
ーーーーーーーーーーーーーーー