すべてのことが、つながる瞬間♪ | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!





昨日の夜は、
高校の親友と電話していました。

彼女とは、お互い携帯なくしたりで、
実は10年近く、疎遠。

たわいもないことや昔話。
それぞれの生活、
お互いの子供の成長…

遠く離れていても、
昨日会ってたみたいに、
自然に話せる。

そして最後の挨拶も、
「またね、おやすみ!」

あっさり(笑)

私は超マイペース人間なので、
メールも遅いし、返信も遅い。

こんな関係が、とてもありがたく、
幸せだな~って思いました♪

彼女自身も、育児漫画のブロガーで、
アメブロのことを色々教えてもらい^^

「いいね!少ないのに、
1000PVってうけるw」
「やったらいいのは、
あれと~これかな~」

夜中まで盛り上がり(笑)

同じママブロガーとして、
いつか一緒にコラボして、
楽しいことできたらいいな~♡




自分の過去・現在・未来。

ポロポロと落としていた記憶を、
少しずつひろって、並べて。

1つにつながる時が来る♪

そんなことが起こるのも、
ここ最近・・だったりします(o^^o)


ーーーーーーーーーーーーーーー
雲丹亀(うにがめ) みほ -公式LINE@

◆スマホからはこちらをクリック
http://line.me/ti/p/%40ryo3090r

◆スマホ以外の方
「@ryo3090r」をID検索(@をお忘れなく!)

ーーーーーーーーーーーーーーー
おがげさまで残1席♪お早めに・・♪
◆9月17日(土)
夢スクラップbook♪ティーセミナー
詳細とお申込み

元公務員からの、ずぼら起業♡
しあわせママらいふプランナー

雲丹亀(うにがめ) みほ
ーーーーーーーーーーーーーーー