家族とおでかけday♪ | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!




横浜のピエールマルコリーニでアイスを食べて♪



妹&1歳の息子くんと合流♪

中華街で5人でご飯!

青島ビール(o^^o)



海辺でシャボン玉・・


そのまま我が家でお泊まりし。

妹がコスメを揃えたとのことで、
メイク講座~(o^^o)



RMKだらけ!(☆。☆)

服もアクセサリーもをわたしので(笑)

髪もセットして変身~!


勝手に載せてるので、いちおう
顔隠します・・(笑)




朝ご飯をみんなでワイワイ食べて、
ゆっくり過ごしました♪



妹が、
「メイク講座して~!」

と言ってくれたので、
はりきりました、姉!

とっても喜んでくれましたピンクハート


ママでも、
プチプラでできるメイク術♪

とかやってみたいな(o^^o)


今日はがっつり
コスメブランドでしたが!(笑)


息子も、いとこといーっぱい遊んで、
楽しい週末だったのでしたピンクハートピンクハート




横浜大好きキラキラ