ママだからこそ、なんでもやろう♪ | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!




わたし、
ママって、

世界でいちば~ん、
不自由な人間なんじゃない?

って思ってました。

やりたいこと、行きたいところ、
考えてること・・
ぜーーーんぶ後回し。

家事ひとつ、自分のペースでできず。。


とはいえ、
こどもは元気で成長しているし、
ま、いいか~♪って。

(なにせズボラーなので、
思い立っても3日ぼうず。)


でも心のどこかで、

ほんとにいい・・?

本当にこのままの自分に満足してる??


ずっと心の中に抱えてました。

本屋に行っては、
自分を変えられる方法を探す・・(笑)




そんな中で私を救ってくれたのは、
やっぱり

コーチングと思考学キラキラ

でも、
いきなりそんなお話すると、

えっ、どーしたの!
自己啓発系??怪しい・・?!

と思われちゃったり(^-^;


仲良しな義母さんからは、

なにか宗教に
はまっていると思われていた!びっくり(爆笑)


でも、コーチングって、
イチローや本田圭佑も
つけてるんですよ♪

大躍進の錦織くんも。


錦織くん
色んなエネルギーが最高潮~!
って感じが、伝わってきてキラキラ
つきも、なんだか違う爆笑



OLとして生きる道しか、
知らなかったわたし。

子育てがしんど過ぎて、
育児ノイローゼになっちゃったわたし。

ある日疲れて、
会社行けなくなったわたし。

そもそも疲れると、
すぐに引きこもるわたし。


そんなずぼらーママでも!

「思考」と「潜在意識の操作法」
を知れば、

ものすごーーく変化しますルンルンルンルン


ママの皆さん(o^^o)


思い描いてるけど、
今はあきらめている。

そもそも何が向いてるのかわからない。
けど変わりたい。

一度の人生、
自分にしかできないことしたい。

単純に育児の話をしたい。
あ、旦那の愚痴でもハート


ざっくばらんにお話ししませんか??


ママでもやりたいこと見つけて、
思いっきりやろう~ピンクハート

参加していただいた方の目が、
キラキラしていく瞬間が大好きです(*^^*)


まずはお気軽に、
ランチ会でお話しましょう(o^^o)キラキラ


ハートーーーーーーーーーーーーーーーハート
◆9月14日(水)
第2回ママランチ会@横浜
申込みフォーム

◆9月17日(土)
夢が叶う♪プリンセスダイアリー・メソッド 朝会
申込みフォーム


元公務員からの、ずぼら起業♡
しあわせママらいふプランナー

雲丹亀(うにがめ) みほ
ハートーーーーーーーーーーーーーーーハート