印象美人ランチ会、9月もやります♪ | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!





ありがたいことに、
平日にも関わらず
お申し込みいただいていたランチ会。

皆さま県外からだったので、
台風接近のニュースを見て、早めに延期を決め、
ご連絡させていただきました。

午後、けっこう晴れていましたね・・泣
せっかくお申込みいただいていたのに、
見誤り、本当に申し訳ありません(/_;)。。

(前日に、気遣って連絡くださった方もいました。)

お客様の希望をもとに、
また土日で開催します。もちろん参加費無料です!
 

せめてブログで、
今日お話したかった一部を書かせてください。

最近、わかったことがあります。

私の所に来てくださる女性は、
普段のライフスタイルに、
もやもやしている方が多いこと。

もっと自分らしく生きたい。
でも、今後の生活もあるし、不安。

でも、今の場所は何だか違う気がする・・

わたしが「私」でいられる場所にいきたい。
変わりたい・・

この話、
本当に、数ヶ月前のわたしなんです。

育児&仕事がうまくいかず、
毎日イライラして、泣いてました。

何にもしたくなくて、始業ギリギリまで、
会社の前をウロウロしていました。

そして今。
180度人生が変わりました。




毎日楽しくて、
好きな場所で仕事できて、
いつも好きな人に囲まれています。

朝起きたら、
今日はどんな出会いがあるか、
毎日楽しみで仕方ないです(o^^o)

リアルでもネットでも、
たくさんの人と交流しています。
会社員の方、起業家の方、学生の方、主婦の方・・

わたしが今まで知らなかった世界で、
月に数百万、
いまだにイメージつかないですが、
月に数千万を稼ぐ方もいます・・!(´Д`)

色々な方とお話する中で、
今まで封印していた「わたし」と、
やっと出会えました。

なぜそうなったか??

それは、一言で言えば、
「思考」をすべて変えたから。

そして、思い切って
「行動」してみたから。

わたしは数ヶ月前、相談していました。

「会社を辞めたいのですが、
辞めるタイミングがわからないのです。」

そして、いただいた答え通りの行動をしました。
たったそれだけ。

見ていただいている、皆さんに伝えたいです。

「自分はこんなものだ」
って枠を外したら、
世界はすぐに変わります。

そしてその方法は、
すぐにでも学べます(o^^o)

わたしは、それをたくさんの人に、
直接お話したい気持ちでいっぱいで、

起業を目指して会社辞めました♪

9月から心機一転!
またランチ会やお茶会やりますので、
ぜひ、お会いできたら嬉しいです(o^^o)

9月の目標。
今までで一番、与えるための行動をする!