Yuca Saitoさん☆起業女子の輪を広げるパーティー | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!





9月3日(土)
起業女子の輪を広げるパーティー♡
のお知らせをさせてください(o^^o)

私が、絶対この方についていこう!
と決めて、
継続コンサルを受けているYuca Saitoさん。

私の会社は絶対に副業できないのですが、
Yucaさんに出会ってから、
たとえ副業できなくても、
たくさん「準備」ができることを教えてもらい。


いろーんな知識を得て
パワーアップしたところで、
8月末で会社を辞めることにしました(o^^o)


会社員という「安定」を手放しても、
こちらの道選んだほうが絶対にうまくいくし、
自分も人もハッピーにすることができる♪


Yucaさんのおかげで、
モヤモヤしてた自分から、するっと抜け出せました。

9月からどんな風になっていくか、
とても楽しみなのです・・(o^^o)



そんなYucaさん、
9月3日に起業女子の輪を広げるパーティーを開催されます♪





こんな素敵な会場♪


起業を初期からうまくいかせるには、
仲間をつくることがとっても大切。

起業したいけど、ひとりきりじゃ不安…。

周りに起業したい人なんていないし、
わたしにできるのかな…。

そんな方、是非ご参加を!



わたしも「どーしよう、何もわからないし、自信ない・・」からスタート。

今では本音を言えて、励ましあえる仲間ができ(o^^o)

自分でボチボチ友達申請するよりも、
スムーズに知り合いが増えますよますよ(*^_^*)

本当にオススメです♪

詳細はこちら!




ご参加お待ちしてます♪