ママはジーンズにスニーカー? | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!




前のわたし。
ママにおしゃれは必要な~い!

と思って、ぜーんぶやめてました。

いつも同じようなファッションで、
ジーンズにスニーカーにリュック。
リュックは普通に好きですが(o^^o)

おしゃれしてるママって、なんか違和感。
楽がいちば~ん!

そんな自分が好きだったかって、そうでもない。。
鏡に映る姿を見て、
なんだか地味だなぁ・・って。

ママだからいいんだ♪って、自分を納得させてました。

そこから、
自分が本当に大切にしたいこと、
価値観に沿って考えるようになって。

ママだって好きなファッション楽しんで、
好きなメイクして、
毎日を楽しんでいい♪

メンタル・ブロックが外れたら、
どんどんなりたい自分に近づけました。

ヒール、スカート、アクセサリー・・

TPOに合わせて、
好きなようにコーディネートして、
毎日をハッピーで満たそう♪