*クリスマスのテーブル2023* | Merci インテリア、テーブルコーディネート

Merci インテリア、テーブルコーディネート

結婚後、主人の海外赴任に伴いシンガポール、ロンドンと15年間の駐在生活を終えて2015年春に帰国。ヴィンテージやアンテイークの食器や銀製品を使ったテーブルコーディネートやシャビーシックなインテリアが好みです。APJにてタッセル認定講師講座を取得中。



今年のクリスマスレッスンは

シュトーレンのデモストレーションの後、

クリスマスのアフタヌーンティーを

召し上がっていただくといういつもと

違うスタイルで開催させていただきました🌲




シュトーレンが苦手という方にも

美味しく召し上がっていただける

「マロンとほうじ茶のシュトーレン」です🌰

レッスン後、すぐに復習して下さったという

生徒様もいらしてとっても嬉しかったです照れ


ラッピングは2種類ご用意して

皆様に選んでいただきましたドキドキ




2023年もあと数時間で終わりですね…。

今年はカヌレレッスンをスタートした事もあり

ご新規の生徒様もご縁がありました。

不定期な開催で細々と続けてきたお教室、

くじけそうな事も時々ありましたが

温かく見守って下さる生徒様のお陰で

今年も楽しくお教室を開催する事が

できました。

心より感謝申し上げますドキドキ

いつも本当にありがとうございます。




来年もマイペースではありますが、

初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。


2024年も皆様にとりまして

より一層素敵な一年になりますようにピンク薔薇

どうぞ良いお年をお迎えくださいませラブラブ




Merci