Afternoon tea @ The Berkeley♡ | Merci インテリア、テーブルコーディネート

Merci インテリア、テーブルコーディネート

結婚後、主人の海外赴任に伴いシンガポール、ロンドンと15年間の駐在生活を終えて2015年春に帰国。ヴィンテージやアンテイークの食器や銀製品を使ったテーブルコーディネートやシャビーシックなインテリアが好みです。APJにてタッセル認定講師講座を取得中。




春休みの家族旅行はドイツに住む主人に
会いに行く目的の他にイギリス🇬🇧への
再訪もとても楽しみにしていた事でした音譜
子供達と行きたい場所をピックアップ爆笑
初日は懐かしい場所を観光した後に
皆が行きたかった「The Berkeley」の
アフタヌーンティーへウエディングケーキ




様々なブランドのファッションを
テーマにしたアフタヌーンティーが頂ける
のですが、現在ヴィクトリア&アルバート
ミュージアムで開催されているDior展を
記念してDior とのコラボとあり
テンションは、かなり上がっておりましたラブ
パフュームボトルもLady Diorのバッグも
頂くのを躊躇してしまうくらいに
可愛いかったですラブラブ




ゆっくりとティータイムを楽しんだ後は
ブティックにも立ち寄りましたピンク薔薇
すずらんシリーズ素敵だったなぁ…。




Merci