お誕生日会 | Merci Cafe

Merci Cafe

ふじみ野で小さなカフェを経営しておりましたが、
今は第2、第3土曜日の月2回だけ自宅で
料理教室を開いています。

こんばんは、

 

今日は孫達のお誕生日会に招待され

 

長女の家に行ってきました♫

 

2人の孫はお誕生日が2日違いなので

 

今年は一緒にお祝いすることに、、♡

 

招待されたと言っても料理は殆ど私が

 

作りました…

 

午前中からケーキを焼いて、、孫達の為に

 

頑張りました!!

 

ケーキは孫達が食べるので体に良い材料を使って。

 

孫達の嬉しそうな顔が見れて私も幸せ。

 

お誕生日おめでとう!

 

2人にとって笑顔いっぱい幸せいっぱいの

 

一年になりますように…♡