今月もありがとうございました | Merci Cafe

Merci Cafe

ふじみ野で小さなカフェを経営しておりましたが、
今は第2、第3土曜日の月2回だけ自宅で
料理教室を開いています。

こんにちは、

3連休は料理教室でした♫♫

今月は「春のおもてなしプレート。」

皆さんいつものようにテキパキこなして

盛り付けも上手にやってくれました〜♫









どれも簡単なのでお家でもたくさん作って下さいね〜

食後のデザートはいつもシフォンケーキなので

今回はオートミールのクッキーを焼きました♫



今月も楽しい時間をありがとうございます!

また4月もどうぞ宜しくお願いします‼︎