今月もありがとうございました! | Merci Cafe

Merci Cafe

ふじみ野で小さなカフェを経営しておりましたが、
今は第2、第3土曜日の月2回だけ自宅で
料理教室を開いています。

こんばんは、

今月の料理教室、無事終了いたしました!

今月は、里芋のコロッケ!

コロッケにつけるソースも手作りで♫

手作りのゴマドレッシングも好評でした〜!

どれも簡単なものばかり。

ご自宅でたくさん作ってくださいね!
 


 

 

 



ご参加下さった皆さま、お忙しい中ありがとうございました!

楽しい時間をありがとうございます♫

次回料理教室は、12月11日、12日です。

来月のメニューはチキン料理、鶏手羽元のパイナップル煮込みです。

クリスマスにもぴったりな簡単だけど、ちょっとしたおもてなし料理にもなる

メニューになっております。

お楽しみに‼︎