ご参加ありがとうございました! | Merci Cafe

Merci Cafe

ふじみ野で小さなカフェを経営しておりましたが、
今は第2、第3土曜日の月2回だけ自宅で
料理教室を開いています。

本日も雨の中ご参加ありがとうございました!


皆様のお陰で楽しい時間を過ごすことができました!








今月は「甘辛炒め」が主菜です。

今日の生徒さんもテキパキとこなし、

美味しく作る事ができました〜♫

私の料理はとにかく「捨てない料理」。

ついつい捨ててしまいがちの野菜のヘタも料理に使います。



ブロッコリーの茎の部分もきんぴらに…




本日作ったお料理はどれも簡単なものばかり。




お家で試してみてくださいね!




来月は「パエリア」です!


お楽しみに!