ご参加ありがとうございました! | Merci Cafe

Merci Cafe

ふじみ野で小さなカフェを経営しておりましたが、
今は第2、第3土曜日の月2回だけ自宅で
料理教室を開いています。

今週もたくさんのご来店ありがとうございました!


今日は15:30~ワークショップが開催されました。


本日は・・・


「手作りコットンパールピアス」


細かい作業もありましたが、


皆さん上手に作られてましたよ♪








次回は、


「イニシャルネックレス作り」を開催予定です。


日程が決まりましたらまたブログでお知らせ致します。


本日ご参加いただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました♪


Merci Cafe:)