今週もありがとうございました | Merci Cafe

Merci Cafe

ふじみ野で小さなカフェを経営しておりましたが、
今は第2、第3土曜日の月2回だけ自宅で
料理教室を開いています。

こんばんは、


本日もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。


今日は開店前にふじみ野にある企業様に


お弁当の仕出しがあり、無事納品してきました!






店頭にも少しだけ置かせていただきましたが、


有難い事に全て完売!


ランチも14時ごろには完売してしまったので


せっかくお電話や、ご来店いただいたのにご提供できず申し訳ございませんでした・・・


お弁当はお客様の用途に合わせてお作りできます。


こんな時に使いたい、こんな風に作ってほしい、などなど・・・


お気軽にご相談ください。





Merci Cafe:)