お陰様で1周年 | Merci Cafe

Merci Cafe

ふじみ野で小さなカフェを経営しておりましたが、
今は第2、第3土曜日の月2回だけ自宅で
料理教室を開いています。

こんばんは、


お陰様で本日5月11日、Merci Cafeは1周年を迎えます。


1年前の今日、念願だったカフェをオープンすることができました。


オープン当初はもちろん沢山のお客様が来てくれる


わけもなく、ランチは毎日のように余ってしまい


しばらくの間、私たちの夕食はランチの残り物・・・


なんて日もありました。


今ではお客様も少しずつ増えてきて今日無事に


1年を迎えられたのもいつも当店をご利用いただいて


いる皆様のお蔭だと心から感じております・・・。



これからも皆様に喜んでいただけるように


頑張っていきますので今後ともMerci Cafeを


宜しくお願いいたします。





Merci Cafe :)