先日お仕事がお休みだったので


お天気も良かったこともあり晴れお友達と


お散歩に行ってきましたニコニコ


お昼には大好きなハンバーガーハンバーガー


Baby&Kids代官山スタッフブログ

食べてきたんですがとっても美味しかったですラブラブ!


僕はジャンクフードが大好きでなかでもハンバーガー


には目がありませんにひひ



美味しいハンバーガーショップがあったら教えて


くださいね耳


では新作のご紹介をしていきます音譜


URBAN ELKで人気の高いアップ


(BIG プリントシリーズ)



Baby&Kids代官山スタッフブログ


定番のエルク柄と新作バタフライ柄


の展開になっていますビックリマーク


こちらは毎回人気で完売してしまう叫び


実力者たちなので見つけたら目


即GETをオススメします!!


そしてこちらも定番の


(総柄ロンパース)



Baby&Kids代官山スタッフブログ


エルクとコトリの2タイプのアイテムですチョキ


こちらは70と80のサイズのみなんですが


ちゃんと前開きの形になってるのでお着替え


楽々なんですよクラッカー 忙しいママさんも助かり


ますねおとめ座


お次は(カーゴパンツ)



Baby&Kids代官山スタッフブログ

足元をロールアップ出来ちゃいますチョキ


そしてず長音記号2っと完売していたアイテムが


新しくなって再登場ですラブラブ



Baby&Kids代官山スタッフブログ

(総柄トートバッグ)も入荷しましたドキドキ


前回はエコバック位の大きさだったのですが


今回はしっかりと物を入れられるように


少し大きめになって帰ってきましたべーっだ!


柄はエルク クジラ コトリ の3色です!!


さらにハンドタオルやバスタオル、フェイスタオル


Baby&Kids代官山スタッフブログ



Baby&Kids代官山スタッフブログ

などこれから入園桜や入学学校に欠かせない


アイテムも揃ってますよビックリマーク


是非お店にいらしてくださいキスマーク


お待ちしておりますグッド!