昨日はポカポカ陽気晴れで暖かかったと


思ったら今日は雪雪降っちゃいましたよ叫び


こんな日はお家家でまったりゲームでも


して過ごしたいですよねニコニコ


はいっビックリマークそんな皆様にオススメのアイテムが


ありますよ~にひひ


〔DJECO〕より発売されているパズルと


ゲームですグッド!




まずはクイズですロボット


これな~んだ!?



BABY&KIDS代官山スタッフブログ


どこかで見た目ことある柄ですよねはてなマーク



首が長いようですねビックリマーク



さらにパーツを加えると




BABY&KIDS代官山スタッフブログ


このスラリとしたシルエットは…ナゾの人


正解は…

















BABY&KIDS代官山スタッフブログ

みんな大好きなキリンさんでした音譜





お次はこれな~んだ!?



BABY&KIDS代官山スタッフブログ


大きな耳みたいですねぇ~あせる


何かなぁ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ひらめき電球正解は…





















BABY&KIDS代官山スタッフブログ

ゾウさんでしたべーっだ!


この他にも



BABY&KIDS代官山スタッフブログ

これが



BABY&KIDS代官山スタッフブログ

これビックリマーク










BABY&KIDS代官山スタッフブログ

こんな感じにパーツがバラバラに入って


いるので同じ柄や色で動物を作っていく


パズルになってますクラッカー


全部組み立てると


BABY&KIDS代官山スタッフブログ


BABY&KIDS代官山スタッフブログ

動物園の出来上がりですラブラブ!






お次はジェンガのように積んで遊ぶ


(マトゥデマタタ)のご紹介ですビックリマーク


ちなにみマトゥデマタタの意味は


〔私のネコおばさん〕という意味みたい


ですよチョキ


BABY&KIDS代官山スタッフブログ

中に入っている不思議なネコにゃーとおば様を



バランス良く積んでいくゲームですドキドキ



BABY&KIDS代官山スタッフブログ

こんな感じや




BABY&KIDS代官山スタッフブログ

こんな風に高く積んでいき崩してしまったら



負けですしょぼん



BABY&KIDS代官山スタッフブログ

是非全てを積み上げクリアしてみてください!!



何気にパパさんやママさんがはまっているとこを



何度も見たことあるのでお子さんと一緒に遊べ



ますよべーっだ!