てるてる坊主てる坊主~音譜


なんて歌を歌いたくなる天気雨


続いてますよね汗 


こんな天気だとお出掛けするのも面倒に


なっちゃいますねしょぼん


しか~っし!! 我がBABY&KIDS代官山スタッフブログ にはそんな天気雨


にも負けないアイテムをご用意していますグッド!


……まぁレイングッズですけどにひひ


まずはURBAN ELK足あと



BABY&KIDS代官山スタッフブログ


エルク柄クジラ柄の傘ですチョキ


総柄の中に一面だけ透明な窓があり


前が見えるようになってます目


こういう気配り大事ですよねビックリマーク


サイズは45センチのワンサイズです音譜


そして



BABY&KIDS代官山スタッフブログ

同じ柄のレインコートですクラッカーこちらはなんと…



BABY&KIDS代官山スタッフブログ

ポーチが付いていて使った後はコンパクト


にして持ち運び出来ちゃいます合格


かばんにすっぽりサイズが嬉しいですニコニコ


サイズ展開は90、110、130の3サイズですビックリマーク


お次はポンプキンスのレイングッズのご紹介アップ


まずはかえるシリーズカエル


カエルの小窓付きタイプ
BABY&KIDS代官山スタッフブログ




カエルドット総柄タイプ
BABY&KIDS代官山スタッフブログ


こちらは40センチと50センチの2サイズにひひ


レインコート


BABY&KIDS代官山スタッフブログ

こちらも背中に付いてるカエルに収納出来ちゃう


優れものです合格


こんな感じ


BABY&KIDS代官山スタッフブログ

サイズは100、110,120展開ですビックリマーク


レインハットとレインブーツ


BABY&KIDS代官山スタッフブログ


BABY&KIDS代官山スタッフブログ

ハットは53センチと56センチ

ブーツは13,14,15,16センチですひらめき電球


お次はドットシリーズラブラブ


レインコート


BABY&KIDS代官山スタッフブログ

ポケットと背中のリボンリボンがポイントドキドキ



BABY&KIDS代官山スタッフブログ

レインブーツ


BABY&KIDS代官山スタッフブログ

注意サイズ展開はカエルシリーズと一緒ですべーっだ!


春が終わると梅雨が来るので早めに揃えて


おいたほうがいいですよにひひ


気に入ったアイテムがありましたら


是非お店に遊びにいらして下さい恋の矢


ご来店お待ちしておりますキスマーク