☆ピラカンサツの花&シャクナゲ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

♪o(^0^)o今w(^○^)w晩わ~ 

お忙しい中いつも訪問そして心ある優しいコメントに元気を頂いてます

本当に有難う<(_ _*)> 御座います。

さて・・・今日の掲載は何にしようかな??

とにかく撮ってある画がいっぱいあるので迷ってしまいますよ

  (*'0')あっ!そうだ・・・

先日自宅近くの公園内を散歩中、柵沿いに大きなピラカンサツの樹が・・・

この時期白い花を咲いているので撮っちゃったわ・・・

そして柵沿いに咲く芍薬の花までを・・・・・・・

凄い大きなピラカンサスの樹?

住民がいないんですよ‥空き家だわ(-。-)ボソッ

毎年、市の方が来て公園清掃する時、刈っているような??

秋には☆赤い実  をつけますよ

そして公園出口で塀沿いに咲く石楠花の花を・・・・

では青空入れてパチリ・・・・

やっぱ青空に映えますね~~(*^。^*)ウフッ