☆菜の花&SL | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

 朝から晴れ上がった昨日

 朝の散歩を終え午後はゆっくりして居ようかな?なんって

 思っていたけど、どうも落ち着かないんですね~(*^。^*)ウフッ

 (*'0')エッ!何でやってか?そうですよ 日曜日だものSL走るんですよ・・・・

 撮りに行こうか行くまいか?迷ったんですよ

 う~~ん!やっぱ行くっきゃない!それ~~~!って言う事で

 行って来ちゃいましたよ・・・・

 

 国道123号線の水戸街道へ行くとなんっと観光バスが前に・・・・

 上りの車も来るし追い越す事も出来ず4~50分も掛かってしまいましたよ

 いつもは市塙駅の所で撮るんですが今回は場所変え茂木の道の駅近くの菜の花畑へ

この時期菜の花が咲くので有名な場所の様ですよ☆菜の花&真岡SL・・・

行って見ると大勢のカマラマン達が、それも男性ばかりだわ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!またまた知り合いのKさんが~~~!

そんな訳で近くて撮らせて頂きました、ほんっと、いつも有難う御座います。

菜の花はチラホラだったけど、天気が良かったのでまぁ~良いか~ってね

菜の花もチラホラ咲いてました

なんっと菜の花になんっとミツバチが~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!やっと見えた!

あっと言う間に通り過ぎちゃったわ、全景が撮れず、がっかりでしたよ、

ましてや煙出ずドスカだし最悪でしたよ┓(´_`)┏マイッター

そして帰り際一人の男性が近寄て来ましたよ「良く撮れましたか?」って・・・

「いいえ~思ったより駄目でしたよ」って言うと

「俺はこん風に撮れたよ」ってカメラ越から見せてくれたけど

「あっら~、よく撮れてますね」って一応云ってあげましたよ(笑)

なんっと、この男性、千葉の習志野から来てるじゃありませんか~

これにはびっくり\((;◎_◎)/ どひゃ~~だわ・・・

ここまで来なくっても、

もっと良い場所あるのでは?だよ(-。-)ボソッ

 

 

帰りには茂木の道の駅に寄って買い物で~す。