☆雪ダルマ | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

今朝は朝から雪がパラついてましたよ

まじ雪だなんって何年振りだろう~~?

傘を差し、朝のゴミ出しに・・・・

なんっとその帰り道、ご近所さんの庭にはなんっと雪だるまが~~

そんな訳で撮らせて頂きましたよ・・・

今、ラインで送ったら喜んで貰えて・・・・

ほんっと良かったわ(*^ー ^*)o にこっ 

自宅近くの畑が雪で真っ白~~~!

自宅前を走る車~~~~~!

?何だ?ベランダに雪ダルマ?

あぁ~、やっぱ雪ダルマだわ~。

(*^▽^*)あはっ・・・・ほんっと可愛い~~い!

雪だるまさんでしたよ・・・

早速、今ラインで送ってあげたら喜んで貰えましたよ

ほんっと良かったわ~(*^ー ^*)o にこっ 

そうそう~これは数年前☆中禅寺湖  で

見た雪だるま~~可愛すぎ~(*^▽^*)

 

そしてこれは息子の☆命日・(14回忌)  の時

ひーちゃんが作った雪ダルまですよ 可愛い~~~い!