☆飛山城址公園から・・(富士山) | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

ここは四季折々楽しませてくれる絶景のスポット 飛山城址公園  内です
時々散歩がてらに良く行くんですよね、
鬼怒川の清流を眼下に宇都宮市街地、☆日光連山 ☆那須連山 関東一円の
山並みが 一望できる絶好のビュースポットなんですよ
 
空気の澄んだ秋から冬場の晴れた日の夕方にはなんっと
真っ赤に染まった☆富士山遠くに見えるんですね
そんなわけで先日の夕方ちょと思いたって行って来ちゃいました・・・
やっぱ思った通り見えた~~!
とにかく富士山から宇都宮まで約220~30km位の距離から見るんですから
富士山を常に撮る人にすれば物足りないでしょうが
こんなもんでごめん彡(-_-;)彡すみません。
 

日光連山

高原山と羽黒山

完全に陽が沈みました・・・富士は何処キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ?

 (*'0')あっ!左端に・・・・・見えるかな?

樹の間から~富士を・・・

市内の方にもやっと街灯りが~~

            アップにすると柳田大橋が~~~見える~分かるかな?