☆小田代ヶ原・・・貴婦人 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

ここもう皆さんお馴染みの小田代原、戦場ケ原から中禅寺湖西岸にかけて、
周囲を森林に囲まれた面積65haの湿原であります
赤沼小屋バス停留所から 低公害バス に乗って29~30分の所にあります。
毎年親戚のおっちゃんが管理する☆千手が浜・・・・・クリンソウ を見に行くけど
この小田城ヶ原には素通りだ・・・・
そうだね今思うと・・・・・あの貴婦人が水に埋もれ ☆幻の湖   と言われた た頃
見に行ったきりですよ・・・そんな訳で6年振りに行って来ました~
さぞや紅葉も良いかと思い行って来たがちょっと遅かったかも・・・・・・
それに着いたのがPM2時過ぎだったので陽が傾き日陰に┓(´_`)┏マイッター

イメージ 1
小田ヶ城行きの☆低公害バス からパチリ・・・・イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4



















イメージ 5
車窓から貴婦人をパチリ・・・・見えるかな?
イメージ 6
イメージ 7











イメージ 8
イメージ 9
イメージ 25

はーい!やっと着きました~、ではこれからちょこっと散策しま~す。
イメージ 10
イメージ 11









イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14











イメージ 15
ドンドン日陰になっちゃっています・・・
イメージ 16
イメージ 17












イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21












イメージ 18
影を入れずに撮って見た~~
イメージ 22
イメージ 23どうも似たような画ばかりになってしまいましたが(*_ _)人ゴメンナサイ 
でもねー以前はこんな目が覚めるような
素敵な☆貴婦人・・・・  にも会えたんですよ~ (*^。^*)ウフッ 

イメージ 24
ますます日陰になってしまう~~そんな訳でここには30-40分位で
すぐまた同じバスに乗って戻ってしまいました・・・

イメージ 26
イメージ 27












イメージ 28

イメージ 29

これから戦場ヶ原そして湯滝と・・・・・ー