☆川の一里塚   (お地蔵さん & 東蓼沼橋) | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

♪o(^0^)o今晩わぁ~ちょっと出遅れ画像です・・・
毎年四季折々に訪ねて見るこの場所が大好きで今年も何度来たことやら・・・・
今日掲載の地元上三川にある
 川の一里塚・地蔵 前にある 東蓼沼橋 
実はあの台風18号の影響で鬼怒川が増水したことにより、
東蓼沼橋が損傷し
現在通行できない 状況になっているようです
1日も早い復旧を願いなら
今懐かしく思いアップしたいと思います・・・・・
これは この6月中旬頃に行って来たものです。@@。
 
イメージ 8
イメージ 7

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
イメージ 15
イメージ 9
イメージ 6
イメージ 5



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12イメージ 13
イメージ 14
そして今日お客さんとの仕事の打ち合わせの帰り道に
この近くを通りましたので寄って見たら~~~~~~~

イメージ 16
なんっとなんっとこんなになってました~~~~~~
では次回また見て下さいね。。。