いつもありがとうございます✨


「大寒」雨が降ります☔北九州…

気温8度から11度くらいまで上がるようです。

風邪ひかないように気をつけてお過ごしください♪


今週もあっという間に、土曜日を迎えましたー💦

「もっとやらなきゃいけないことあるようなー⁈」

ですが、毎日が精一杯で💦笑

久々のデスクワーク、必死です。

後14日の出勤日…体力勝負ですが楽しみます😊


明日の夜時間にzoomで衣装合わせや本読み…

そして、24日は映画🎬撮影日です。

いただいた仕事を丁寧に楽しみます💖

ある方が話してくれましたー

「聖子さんのように…自分(他に代わりがいない)しか出来ない仕事(例えば、ラジオパーソナリティや女優など)したいなって思います」 


皆さま…本日も心健やかにお過ごしください🍀






主人と「今週もお疲れさまでした」の乾杯🍻💖✨