いつもありがとうございます✨

くもり☁️ですが、むし暑い北九州…気温26度から31度まで上昇⤴️中です。
水分補給と休憩時間大切にー♪

今朝も、いろんな色の朝顔が咲いています。
夏は、まだ終わらないー。

何気なくインスタを見ていたら…春馬さんが中学生の頃の動画💦✨💕
よく見てたら、以前、演劇舞台東京公演出演時に共演させていただきました方(
賀集利樹さん)が出ていて。私には恐れ多くて、近寄れない方でしたが、とても素敵な方でした。

最近「役者や演劇はもうしないの⁈」と尋ねられることがあります。
「やりますよ」って答えてます。映画ワークショップも参加したいし、映画にも関わり続けたいです。同じ思いの仲間作りもしたいです。そんな思いも強いから「春馬さんの動画」だったのかと思います。…ご縁のお陰さまです。

皆さま…華金ですね。
    心彩る時間が流れますようにー🍀