いつもありがとうございます✨

今朝は、町内のクリーン清掃日だったので…孫たちと草抜きをしました。
日向は暑いですね💦

昨日の、merci〜あなたの愛を咲かせましょう〜月1イベントに、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

ゲストの音楽ユニットうち*ふるさん ご参加のお客さまに合わせた選曲さすがでした💖

9月お誕生日🎂の方の「ハッピーバースデー🎁」も、ありがとうございました😊大変、喜んでいただきましたー💖

その後ビンゴゲームも、盛り上がって…笑顔溢れる時間が流れました✨

動画もございますので…ご覧くださいね♪

皆さま…日曜日の午後からの時間も、心穏やかな時が流れますように🍀