いつもありがとうございます✨

最近、FB友達に「いいね👍」つけても…はじかれることが多い聖子です😅
結構、傷ついてます🩹

昨日は、早起きして…友達と一緒に「長崎原爆の日」三菱重工記念式典参加させていただきました。

普段から「世界平和🕊」について考え…私に出来ることを継続していきたいです。

そして、場所を移動しての公園では…被災者のご遺族との交流会。
もちろん、同じ思いの仲間たちの中に、オカリナ奏者の山口裕之さんもおられます。
このオカリナの音色を、道行く人や子供達が足を止めて、聴き入ってました。
最後まで聴いてた男の子…きっと「大切な忘れない日の忘れない音色」になったと信じてます。

山口裕之さんのオカリナ…たまたま動画撮影しております。
よかったら、ご覧くださいね。

この3日…座りっぱが長時間だったので、足の浮腫みがひどくて。
いやー、ゾウさん足の魅力ないこと😅

皆さま…週の真ん中水曜日、ひと息つきながら、心健やかにお過ごしください🍀