いつもありがとうございます✨

青空の北九州ですが、台風の影響でしょうか?
風があって、最高気温も5度くらい低いようですよね。

熱中症は、風がない室内でも危険ですので…
体内温度が上がりすぎないよう、扇風機が有効ですよ✨

さて、先週土曜日のイベント開催しましたが…
「熱中症の症状で気分悪くて、参加出来そうにない」と数名さまより連絡いただき、会場は、私と講師の先生…そしてzoom配信に参加された方で「カホン」をトコトコ♪ こんな面白いこと🤣会場でもう一度、皆さまとトコトコしましょ❣️

…会場に来れなくて、気に掛けてくださいました方々ありがとうございました😊

次回は、8月第1週目(土)10時30分〜11時30分開催します。
アート作家こうすけさんを講師に迎えて、アクリル絵の具画🎨ご一緒にいかがでしょうか?
こちらは材料費500円で参加出来ます。夏の思い出にぜひ、ご参加くださいね。
参加ご希望の方は、このコメント欄📝または、merci 9954@gmail.comまで「参加希望」とお名前と参加人数を記入のメールお願いいたします。会場の関係などありますので、今回限定10名とさせていただきます。

イベント終了後に、竹末市民センターで月1開催されています、新冨智子先生の「まぜこぜ楽笑会」見学に間に合いましたよ♪
みんなで身体を動かす体操やストレッチ…楽しかったです。
そうちゃんにも会えて、嬉しく思いました。
ありがとうございました😊

そして、もう一つご案内です。
今週第1週目(水)エアーステーションヒビキラジオ局📻14時〜ラジオ番組「聖子の部屋へようこそ」生放送です。
ゲストとして、小清水文也さんをお迎えします。
北九州市若松区安屋にございます、アグリゾート農園の変化し続けるお話など、楽しみです。
ぜひ、お耳寄りくださいね♪

皆さま…今週もよろしくお願い申し上げます🍀










北九州市小倉北区のムーブで16日開催イベントに出演させていただきますので…カリンバ絶賛稽古中です💦