いつもありがとうございます✨

初ミクニワールドスタジアム🏟寒かったです…💦
主催者の皆さま、出演者の皆さま、そして冷たい風が強く吹く中、拍手👏してくださるお客さま… 誠にありがとうございました😊😭😆

屋外なので、冷たい風が強くて、手も悴み、カリンバの音色がどんな風に皆さまに届いたのでしょう⁉︎ 楽譜が飛んだり、箱カリンバは大丈夫ですが、板カリンバも飛びそうでした💦

次の映画撮影は…撮影がどんどん押して、担当者から連絡いただきました。
一旦、自宅🏠に帰ると、気が緩むので…買い物したり車で待機して待ちましたが。 結局、現場に着いて待機している時に「日が沈むので…別日の撮影になります。」と監督から直接の説明いただきました💦

自然界の「風と夕陽」に悩ませれた今日でした💦
ですが、声かけていただき、経験したことに感謝しております。
誠にありがとうございました🍀