ガーベラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



 ご訪問ありがとう

ございます

🍋



ガーベラ

の花言葉は

「常に前進」

 でした。



 お昼のブログで、

「西新のリヤカー部隊」

何気なく

書いてしまいましたが

ご存じない方も

いらっしゃいますよね。

 失礼いたしました。



西新商店街 リヤカー部隊



大きな聖護院大根でしたので
再度、酢の物を
 作りました。
😄

このガラス瓶は
酢の物を作る時に
 使っています。


 花言葉に戻りますね。
💐



最近前進したことは?



あります!

時々、仕事先の

Mさんに蒸し返されても


最近は「失恋」って

 書かずに、

「無人島置き去り事件」って書いているでしょ?

それって

私的には

 スゴい前進なのです!


 



〈M〉がメールで


「僕達が付き合う上で

知っておきたいから・・・」

と聞いて来たことに

私は応えました。


(暗証番号とかではないですよ😅)



 ですから、

〈M〉から

「今日で終わり」

と言われた時は、


会っている時の

私の態度に

問題があったのでは?!

長い間、悩んでいました。



けれど、そうではなかったのです。



メールの段階から

〈M〉の嘘は

始まっていたのですね。



同時進行で

複数の女性にアプローチし

切磋琢磨じゃない😄

取捨選択をしていたのでしょう!!



私は自分のプライド?!

いえ

アイデンティティ!!の為に

この案件を〈恋〉だと

信じたかったのです!



けれど、これは

〈M〉の手遊(てすさ)びに

過ぎなかった!!



長い時間を費やして

そのことを

やっと理解した私は

 前進したのです!




聖護院大根を

ことことと

鶏胸肉と煮ながら

私は、私の夜を

静かに

 癒やしています。

🌛





ガーベラの

水換え夜を

いやしけり


中和枝



皆様の

今日の花言葉は

 いかがでしたか?

💐



今日もありがとう

🤗🐦