ブログのお友達の
 聖護院大根の
美味しそうなお料理が
 気になっていました。
😋


西新の
リヤカー部隊で
2個を
みつけたのですが


☺️「大きい方が良かろう?」
 と聞かれて、

つづらなら
小さい方を選ぶはずですが?!
🐾🌸


聖護院大根は
大きい方を
選んでしまいました!!😅



徒歩での帰宅です。

リュックには入らず
エコバッグに入れて
 重たい道のりでした。
👣
 
心は、弾んでいましたね。
😄


 酢の物にしました。
かなり、食べた後の
 写真です。
😄

お花を切らしたので
人参の葉を飾っています




おでんにもしましょうか??
🍢


柔らかで
辛みも少なく
シニアにも優しい
美味しい
 聖護院大根です!
 名前も高貴ですね。
💐


聖護院大根が
どこかに行こうとしたら??
(そんな訳ないでしょ!?🤠)


シェーン カム バック!!
ではなくて
 
ショーゴイン カム バック!!
 ですね。
🐴