ご訪問ありがとう
ございます
🍋


 仕事場で、
昨日の蕗を
お揚げと人参とで
煮ましたが
お色が・・・?!
😅


ベビーリーフのあれこれ?!
あえて個別に
 置きました。
7種類あるのかな?
トマトとラディッシュを
中央に・・・
🍅🌿




Mさんは
ワクチン接種3回目に
 行かれて、
帰りに
とんかつカレーを
 買ってきてくださいました。
🍛

ワクチン接種に関しては
 私は非接種です。

3回目の必然性についても
 喧々諤々!!
 平行線をたどります。


ただ、同調圧力も
強制も無いので
 職務は遂行出来ます。




ワクチン接種派と
 非接種派ですが、
濃い苺シュークリームは
 仲良くいただきます。
🍓




帰宅して・・・
忘れられないあなた!
オランダの方です!!
💕👱

はい、
ハイネケンですね!
😉




 彷徨った日々〜
ジャケ買いや
 単なる好奇心ですね。
😄





プライドポテト!
 自尊心は大切です。
 凛としてもいたいですね。
 凛✕2なのですね。
🥔🍋


瀬戸内産レモンと
ビネガー
 上品な酸味です。




オーダーの
ビールさうだな
ハイネッケン 
 
 高澤良一 




皆様は
どんなお酒が
 お好きなのでしょう??
🍹


今日もありがとう